single.php

春はもうすぐそこ!?この冬のばりぐっど人気記事ランキングを振り返ってみた!

みなさん、こんにちは!

ばりぐっどライターの、”あゆみん“です。

すっかり気分は春♡みなさん春感じてますか?

西海橋で桜も咲き始めたことですし、「ウエストのおんな」も春版になったことですし、ひょっこり元気村ももうすぐ開催されることですので、ここらでこの冬ばりぐっどで最も読まれた記事TOP5を振り返りたいと思いま〜す!

 

ばりぐっど冬の人気記事ランキング!(集計期間2017年12月1日~3月19日)

5位

【キラリ☆KIRARI~西海の輝く女性たちVOL.2<INAHO SMALL KITCHEN:太田圭美氏>~】

“キラリ☆KIRARI”の第二弾でINAHO SMALL KITCHENの太田さんを取材させていただいた記事が第5位。太田さんがその胸に秘めた思いをお話くださいました。ありがとうございました。

4位

 【大瀬戸の新しいスタイルのイベント『ブックカフェ』/大瀬戸支局】

大瀬戸支局の記事が第4位にランクイン!さまざまな企画が立ち上がっている大瀬戸地区から今度は『ブックカフェ』が登場しました!

3位

【創業100周年記念!お菓子のいわした特別企画第一弾~100年の歴史を守る。29歳4代目店主の今とこれからに迫る~】

今年100周年をむかえた、西海市民おなじみの”お菓子のいわした”。ばりぐっどともコラボ商品を出させてもらったりと編集部もお世話になっていますが、そんないわしたさんの特集記事が第3位!

2位

【祝!移転リニューアルオープン~大島町フィッシングステーションしまづ釣具店~】

大島の島津釣具店さんの記事が第2位!かっこいい外観が目印です!

フィッシャーのみなさん、ぜひぜひ寄ってみてね〜!

1位

【キラリ☆KIRARI~西海の輝く女性たちVOL.3<2018ミス・ユニバースジャパン長崎大会ファイナリスト:池田愛美氏>~】

そしてそして第1位は、ミスユニバース長崎代表の池田さんをキラリ☆KIRARIで取材させてもらった記事です!取材当時はまだ”長崎大会ファイナリスト”でしたが、その後見事に長崎代表に選出されております。池田さん、頑張れ〜!

 

というわけで、この冬のばりぐっど人気記事TOP5をお送りしました♡

春からもどんどん新しい企画を立ち上げて、”ばりぐっど”な情報を集めていきたいと思っております。

卒業や入学、異動や転勤で何かと慌ただしい春ですが、みなさんお身体に気をつけて過ごしてくださいね〜!

今日は大島の”まち歩き絶景コース!”からお送りしました♡

footer.php