single.php

子どもたちが体験!ばりぐっどくんバッジを作ったよ!in さいかいプレイスマーケット

本日開催中!「2018 さいかいプレイスマーケット」にチームばりぐっどが初出場!

 

編集長がばりぐっどくんの風船を作って配ったり

 

 

DJブースさながらのオサレなチームばりぐっどでは、あの噂の「絶景☆VR体験」も受付中ですよ!

 

そして!子どもたちも楽しめるワークショップ、ばりぐっどくんオリジナル缶バッジ作りも体験できます!

 

【11:00の部】

ライターはめーたんです!

記念すべきバッジ作り体験第1号は、小学校4年生の中嶋紗那(なかしま・さな)さんです。

今日は弟妹、いとこ、おばあちゃんと一緒に遊びに来ました!

 

 

「初めての缶バッジ作り、失敗もあったけど作ってみてたのしかったです」と、素敵な笑顔で話してくれました!

 

ほらほら、ばりぐっどくんオリジナルバッジいいでしょ!

 

このあと、12時と13時にばりぐっどくん缶バッジ作りが体験できます(1回200円)。

 

作っているところをばりぐっどライターが取材して、実際にばりぐっどへ掲載しますので、遊びに来てくださーい!

 

【12:00の部】

ライターはベーヤンです!

田代明里(あかり)ちゃん(8歳)。
お母さんと佐世保から初めてさいかいプレイスマーケットに来てくれました!

ばりぐっど 君に一目惚れしたそうで、カンバッチ作りに挑戦です。

 

 

「やったーっ!出来たァ!」

「すごく楽しかった!」とこの笑顔!

 

お母さんも思わず拍手!「来年もまた作る!」と明里ちゃんは大満足です。
ばりぐっど 君に可愛いファンができました。

 

 

さいかいプレイスマーケットは、本日17:00までの開催です!どうぞ遊びに来てくださいねー!

【9/15(土)さいかいプレイスマーケット2018】~見どころ、楽しみどころを教えちゃいます~

 

footer.php