single.php

新年度に向けて、モヤモヤから卒業してみませんか?

春が近づき始めた3月は、学校行事や仕事での振り返りなどがあり、新年度に向けての準備もしないといけなかったり、何かと忙しい時期ですよね。

やらなきゃいけない事が多過ぎて頭の中がパンパン!気持ちもモヤモヤして焦っていませんか?

そんな時に頭の中をスッキリさせてくれるのが、脳(思考)の断捨離と言われる「アクセスバーズ」というものがあります。これが、なんと西海市で受けられるんですよ〜!

 

アクセスバーズとは?

アクセスバーズとは、脳(思考)の断捨離と言われていて、脳のデトックスとも言われています。

揉みほぐすマッサージとは違い、横になって身を預けて指先を頭に優しく添えているだけのシンプルな施術で、今までに体験したことのない感覚で、リラックスできて、不思議と頭の中がスッキリするんです!

こんな方にオススメ!

ストレスを感じている。

毎日忙しい生活をしている。

ネガティブ思考が止まらない。

考えれば考えるほどネガティブ思考になる。

常に頭で色々考えている。

変わりたいと思っている。

自分らしく生きたい。

眠りが浅く、熟睡した気がしない。

脳が疲労して、頭がぼーっとする。

頭の回転を良くしたい。

心が繊細、敏感な方。

クリエイティブなお仕事をされている方。など

ですが、悩みが特に無くても、全ての方にオススメです。

(ブログ 長崎 西彼町★kohaku★よもぎ蒸し&ゆるめぐで体質改善サポートから一部抜粋)

少しでもピンと来た方、アクセスバーズを体験して、モヤモヤにさよならしてみませんか?

まだよくイメージがわかない方のために、頭の中が悩み事でパンパンの私が、アクセスバーズを体験してみました!

寝てるだけで癒される不思議な感覚!

アクセスバーズは、横になりゆったりと身を預けるだけ!苦しいことも痛いこともありません。

施術中にぐっすり眠ってしまうこともあったり、おしゃべりしながら受けたり自由で素敵な時間が過ごせますよ。

ちなみに、私は施術中ぐっすり眠っていました。

起きてしばらくすると、考え事でいっぱいだった頭の中がスッキリ空っぽになっている感覚が起こりました!

施術後の受け取り方は、それぞれ人によって違うそうなので受けてみないと体験出来ない、不思議な感覚が味わえます。

そして、大人だけでなく子供も受けられるんです。

子供にも優しい施術。

小学生も体験可能、施術は大人の時と同じく横になってもらうだけ!

開始してすぐ、ぐっすりと眠ってしまう子もいれば、パッチリ目を開けている子もいたり、受けている時の様子は、それぞれなんだそうです。

子供も環境の変化やストレスを抱えている事が多いので、少しでもモヤモヤがスッキリ解放されれば良いですね。

大人が横で付き添えるので、子供も安心して受けられます。

施術を受けたその日から1週間の間に変化を感じやすいと、お客様からの感想などをもらって感じているのだそうです。

詳しくはこちら→子供さんにも受けさせたい!アクセスバーズ!

ホッとする空間で癒されてください

アクセスバーズが受けられるお店は、西海市西彼町にお店を構える「kohaku(こはく)」さんです。

完全予約制なので、お友達同士や親子で一緒に受けることが可能なので、気兼ねなく楽しい時間が過ごせること間違いなしです!

アクセスバーズの他にも、よもぎ蒸しなどリラックス効果を与えてくれる施術も受けられます。新しいメニューも加わり、自分に合った癒しが選択できるので、気になる方はkohakuさんのブログやインスタグラムをチェックしてみて下さい!

 

ブログ 長崎 西彼町★kohaku★よもぎ蒸し&ゆるめぐで体質改善サポート

インスタグラム @megumi_semvei めぐみ 心と身体と頭を繋ぐきっかけ屋さん 

 

Kohaku(琥珀)

住所 長崎県西海市西彼町大串郷1385-9

駐車スペース2台あり(ゆり美容室前)

【営業時間】 10:00~19:00

最終受付18:00/不定休

完全予約制/前日までにご予約ください

[TEL] 080-8383-8266

[Mail] kohaku28.2016@gmail.com

 

 

footer.php