ウエストのおんな ~そよそよ春風 スカートふわり 第1話~ ≪YouTubeダイエッター≫

ウエストのおんな 2021春

3月になりまして。   花粉が飛び舞う季節となりました。   今年の住子の症状は『目』でございます。異常に痒い。痒すぎる。   ぼりぼりぼりぼり ずっと掻いている。   この年にな …

3月になりまして。

 

花粉が飛び舞う季節となりました。

 

今年の住子の症状は『目』でございます。異常に痒い。痒すぎる。

 

ぼりぼりぼりぼり

ウエストのおんな、花粉症

ずっと掻いている。

 

この年になると力任せにぼりぼり掻いていると薄い目元の皮膚に悪影響! 『シワ』になるらしい。

 

恐怖だ・・・

 

とは言え痒いものは痒いので、我慢できずにやっぱり掻いてしまうのである。あと、くしゃみと鼻水がこれから参戦して来るのか来ないのか!?少々ドキドキである。

 

さて、話は変わって最近の私の趣味の話を聞いて欲しい。それはと何かというとYouTubeである。

 

暇さえあれば大好きなBTSをエンドレスで視聴。癒しである。しかし、しかし!!!

 

我が屋はネット環境が悪いので(山の上だから?)、動画をまともに見れない。

ウエストのおんな

海近家のパソコンでYouTubeを見ると『マル』が画面の中央でグルグルし出してフリーズしてしまう。

 

私はその状態を『瞑想タイム』と呼ぶ。『瞑想』なんかしたくないが画面のグルグルが終わるまで私は待つことしかできない。

 

よって『瞑想』するしかないのである。

 

・・・・・・・・・

 

我が家に

『光』が来るのは

いつなんだーーー?

ウエストのおんな

『光』が来るまで、えっちらおっちらADSLで頑張っている。

 

一時、色んな携帯会社にWi-Fiが使えるかどうかのチェックをしてもらったが全て我が家を避けていたということもあり

 

我が家はWi-Fiを使えない選ばれしエリアなのだと胸を張った(泣)

 

しかしこんな田舎だからこそネット環境を整えるのはとても大切なことだと思う。

 

きっと都会の人に言ったら「え?マジ?光来てねーの?ウソでしょ?」って絶対言われる。

 

『ネット環境整えましょう!!!』って声を上げるべきだったなぁ(そんな度胸はない・・・)とにかくひたすら『光』がくるのを指折り待っている海近家である。

 

だって『瞑想タイム』に入ると「ええええ~っ!!」っと眉間にしわが寄り、

ウエストのおんな

『瞑想タイム』が長引くと舌打ちが止まらない。

ウエストのおんな

 

1本のYouTube見るのに何回『瞑想』するやら、舌打ちするやら。

 

さらに画質を高画質とかにしてみなさいよ! 全く動かなくなるから!しばらくは『瞑想タイム』から抜け出せないから!

 

しょうがなく一番下から2番目くらいの画質で見る。

 

見るんだけども・・・あのね・・・画像が荒すぎて

 

何が何だかわかりゃしない

誰が誰だかわかりゃしない

ウエストのおんな

 

画像がまともに見れないってどういうこと?悲しきかなこの現状(泣)。BTSの住子推しのjiminがどこで踊っているかわからない。

 

まぁそれでも面白い動画もたくさんあって、ちょいちょい出て来る『瞑想タイム』に付き合いながら大海原のような広くて大きな気持ちでもって楽しんでいるのだ。

 

もっぱら最近は『私はこれをして痩せた』とか『私が2週間で痩せた方法!』とか私の心を鷲掴みにする、魅惑の『ワード』が並んだダイエット動画を見漁っている。

 

見れば見るほどドンドンとダイエット関連の動画が出て来て、ダイエットコレクターの私は見るだけでダイエットをしているんじゃないかという危ない錯覚を若干起こしている。

 

いつのまにかダイエットチャンネルばっかり登録してるし、履歴を遡ったらどこまでもダイエット動画。

 

ダイエットの知識だけはアタマとパソコンの中にパンッパン入っている。

 

只今海近家3人衆(旦那・次男・住子)は『ポッコリ~ず』と命名され、立派な腹部をポンポコと打ち鳴らしている。

ウエストのおんな

旦那とのダイエット勝負はだいぶ前から足踏み状態。

 

それならそのダイエットの知識をここで出せよ!

 

えへへへへへへへ

 

 

キツイの、ツライの、お腹減るの、海近家みんな苦手(笑)

 

旦那は2か月後、ボディービルダーのように大胸筋を左右交互にビクビク動かしてみせるらしい。

 

腹筋もシックスパックに割るらしい。

 

予定は未定

言うのはタダ

 

大胸筋をビクビク・・・かなり楽しみである。

ウエストのおんな

その2か月後という時間軸は、きっと『旦那時間』に置き換えると短く見積もって、5~6年ってとこだろうか・・・。

 

待ち遠しいにもほどがある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※前回の『ウエ女』は・・・こちらからどうぞ↓↓

ウエストのおんな【まっしろな冬の足音 第10話】~美容室開拓~

 

 

 

 

 

 

USER CONTENTS