single.php

西彼町でみつけた!鬼かわいい雑貨

みなさん、こんにちは。立春も過ぎて暦の上では春ですね!

立春は、二十四節気では1年のスタート・・

今年こそは、生活リズムを見直して時間を上手に使いたい!

そんな私が見つけた「頑張る!」をサポートしてくれる鬼かわいい雑貨をご紹介します!

ズボラな私も、心が動けば体も動くはず!

『yoshimiadesign』さんのスケジュール帳

「心が原動力」名言ですね。まさに心が頑張れると体も動くなぁと思う今日。

アプリもいいけど、お気に入りのオリジナルスケジュール帳で1年を豊かに過ごしたい!と思い

『yoshimiadesign』さんのスケジュール帳を買いました!

自分で好きな紙の柄を選ぶ事もこともできます。

どれも可愛くて迷うけれど、選ぶ時間が楽しい!

文字のデザインがお洒落。TO DO LISTにも心を込めて丁寧に書き込みたくなります!

『yoshimiadesign』さんは西彼町在住のクリエイター。販売のみならず、好きな紙の柄をセレクトするノート作りワークショップも不定期で実施しています!

詳細はInstagramからお問い合わせ下さい。

【yoshimia】Instagramアカウント:yoshimia_design

買いだめた本を読む

本が好きで、気になる本を見かけると購入するのですが、買って満足したり、なかなか読む時間がなかったりと、読めないままになっている本も多数。

今年こそは!と、こちらもまずは気持ちから・・

そう思っていたら
『革と雑貨のお店 little by little』さんに素敵なブックカバーが!!

Instagramで見かけて早速購入に行きました!

文庫本サイズのブックカバーなので持ち運びに最適!私は子どもの歯医者の待ち時間に持って行き読んでます。カフェやお家時間に読む時もコーヒーがいつもより美味しく感じられ豊かな気持ちになれます。

そして一目惚れしたブックマーカー!

プレゼントにも喜んでもらえてオススメです!

『little by little』さんの情報はこちらの記事にも載っています。

https://varygood.jp/archives/13239

https://varygood.jp/archives/20353

https://varygood.jp/archives/25095

 

ステキな雑貨が沢山あります。ぜひチェックして下さいね!

みなさんも心が動く雑貨に出会えますように。

footer.php