《ばりぐっどに記事出してみませんか?》編集部からのお知らせです。

みなさま、こんにちは。   春爛漫な時くらい、天真爛漫に過ごしたい♡ 本音を言えば、春夏秋冬いつだって天真爛漫に過ごしたい♡ でも実際は、毎日が奇想天外♡ ばりぐっどライターの”あゆみん&#8221 …

TAGS

みなさま、こんにちは。

 

春爛漫な時くらい、天真爛漫に過ごしたい♡
本音を言えば、春夏秋冬いつだって天真爛漫に過ごしたい♡
でも実際は、毎日が奇想天外

ばりぐっどライターの”あゆみん”です。

 

 

突然ですが。実はわたし、最近とても悩んでいることがあります。

 

それは……ばりぐっどライターとしてのお仕事が少ないこと。

 

わたしはもっと働きたいなぁ〜と思っているのですが、編集長がなかなかお仕事を割り当ててくれないのです。

 

だって、今の季節は春。

 

うららかで、あたたかで、きららかな春ですよ?

 

かわいい春服だってほしいし、春の新作コスメだってほしいし、桜餅食べたいし、たけのこご飯も食べたいし、なんか色々と食べたいし…。

 

「働かざる者食うべからず」ということわざがあるように、働かないと美味しいものが食べられない、この世の中。

 

でも、お仕事が!!!

 

 

お仕事を増やすいい方法、何かないでしょうか?

 

 

ちょっと誰かに相談してみましょう。
そこのピンクのお花さん、何かいいアイディアありませんか〜?

 

 

………。

 

美しく咲き誇ることで、お忙しいようですね。
お花としてのお仕事を全うしています。素晴らしいことです。

 

 

とりあえず外を歩いてみましょう。

 

 

はい、寒いです。

 

実はこの日、松島行きの船が欠航になるくらいの春の嵐でした。
西海橋でも、大島大橋でも、わたしが西海市をうろうろする時は決まってお天気があまりよくないのはなぜですか…。

 

 

とりあえず、飛んで考えてみましょう。
飛び続ければ何か思いつくでしょう。困ったときは飛ぶ!それに尽きる!

 

 

ピコーン!(思いついた音)

 

 

そうだ!お仕事を募集しちゃえばいいんだ!!

 

我ながらグッドアイデアです!

 

グッドアイデアすぎて笑いが止まりません。

 

 

ということで、早速なのですが、勝手にお仕事を募集しちゃいまーす!

 

 

・西海にある話題のスポットに行ってみてほしい
・こんなに面白い人がいるからインタビューしてほしい
・この取り組みについて取材してみてほしい

などなど、あなただけが知っている西海のすてきな情報をぜひ教えてください!

 

あなたの気になる!が、ばりぐっどの記事になるかもしれません。
わぁ〜すてきですね!すばらしい!最高!

 

 

ご依頼の宛先はこちら。

1氏名

2連絡先

3.依頼概要

を添えて、ばりぐっど編集部(info@saikaicreative.co.jp)迄、ご連絡ください♡

みなさまのご依頼、首をながーくしてお待ちしております。
どんなことに出会えるか、とっても楽しみです♡

 

以上、今回は横瀬浦公園と西海の丘公園からお送りしました!

 

 

RECOMMEND

【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第8話】<虫のお話>
【10/23〆切】無人島・田島で運命のパートナーと出会う婚活イベントを開催!
【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第6話】<カメムシの効能?>

RANKING

【ウエストのおんな(第1話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/若者まわり・おばちゃんまわり~
【ウエストのおんな(第3話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストジプシー~
【小料理あかねの逸品】小さなお子様×ショッピングカートにご注意。
【ウエストのおんな(第2話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストの天使~
『西海市』をガッツリ楽しもう!おすすめスポット3選!

USER CONTENTS