single.php

【ランチ散歩】Celticcafe.自然と暮らすぐりーんでほっと一息

外観がとてもおしゃれで目を惹くカフェ。気になるけどまだ行ったことがない!という方も多いのではないでしょうか?今回は西海市大瀬戸町雪浦にあるCelticcafe.自然と暮らすぐりーんへランチに行ってきました。

本日のランチ

本日のランチは

・ひき肉とほうれん草のキッシュ

・自家製フランスパンのローストポークサンド

・サラダ

・デザート

・ラテ

ドリンクは、コーヒー、紅茶、ラテ、リンゴジュースから選べます。

どのお料理もとても美味しかったのですが、中でも特に感動したのは、自家製フランスパンのローストポークサンド。

持った瞬間、ふわっとパンが温かかったのです!お肉も柔らかく、食感の良いフランスパンとの相性もバッチリでした。幸せがお口の中に広がります。

入った瞬間癒される店内

お店に入った瞬間、そこは癒しの異空間。カフェというより落ち着く雑貨屋さんのような雰囲気を感じました。母娘で営まれているお店だからこそ、自然と優しさや暖かみを感じる店内。ゆっくりと周りましたが、何度見ても飽きません。

お店のいたるところに、おしゃれにディスプレイされた雑貨とお菓子が並んでいます。

テーブル席は全部で4席あり、照明や壁はドライフラワーが装飾されていました。

サプライズのお祝いもできます!

店内で食事をしていると、拍手が聞こえてきました。前の席でランチをしているお客様のサプライズバースディパーティが行われていました。思わず一緒に拍手。素敵なカフェでお友達や恋人にお祝いされたら嬉しいこと間違い無いですよね!私も暖かい気持ちにさせていただきました。

サプライズパーティをする場合は、予約をされる時に、その旨をお伝えください。

美味しいものは人を幸せにする

今回、Celticcafe.自然と暮らすぐりーんでランチをして、素敵な空間で美味しいものを食べると心から幸せを感じられるなぁとつくづく思いました。

たまには自分へのご褒美で外ランチをしてみてはいかがでしょうか?

お席の予約はできませんが、ランチセットの予約はできます。日程が決まっている場合、事前予約がおすすめです。

住所:長崎県西海市大瀬戸町雪浦下郷1240-1
電話番号:0959-31-4068
営業時間:11:30-17:00
(ランチタイム:11:30-14:00)
定休日:水曜日・木曜日

Instagram:Celtic cafe.〖自然と暮らすぐりーん〗

Information

Celticcafe.自然と暮らすぐりーん
住所:長崎県西海市大瀬戸町雪浦下郷1240-1
電話番号:0959-31-4068
営業時間:11:30-17:00(ランチタイム:11:30-14:00)
定休日:水曜日・木曜日

footer.php