single.php

【10/22(祝)】大瀬戸町ナチュラルインテリアショップ『piece(ピース)』でハロウィンパーティーが開催されます!!

みなさん、こんにちは!

ばりぐっど編集部の嘉弥谷 りさです!

10月に入り、だいぶ涼しくなりましたね!西海市内でもあちらこちらでイベントが開催されているようです。

 

 

今回は、こちら!!

 

大瀬戸町にある谷川建築さんの中にある

ナチュラルインテリアショップ『piece』にて、ハロウィンパーティーが開催されます!!

 

今回、2回目となるハロウィンパーティー☆

【開催日時】

【日程】10/22(火・祝)

【時間】10:00~16:00

【お問い合わせ】

【場所】有限会社 谷川建築

西海市大瀬戸町瀬戸西浜郷1196

【TEL】0959-22-0630

【E-mail】 tanigawa630@cyber.ocn.ne.jp

【HP】http://tanigawakenchiku.jp

 

 

前回は、『木と場(ことば)マルシェ』withハロウィンパーティーとして開催されました。

前回の様子はこちら↓

子連れで楽しめた!整理収納セミナーIN「木と場(ことば)マルシェ」に行ってきました!

 

 

 

 今回のイベント内容をご紹介します!!

 

まずは、

『piece』

店内全品10%OFF!!

買いたい!と思っていた商品を少しでもお安くゲットするチャンス!!
みなさん、逃さないでくださいね!!

 

続いて、

『ワークショップ』

今回は、いろんなワークショップを体験できますよ!

作る前から、どれを作るか迷いますね!

 

◆大工体験

お子さんが座るのにちょうどいいサイズの椅子が作れます!
大工さんと一緒に本格的に椅子を作ってみませんか?

【定員】午前、午後 各10組
【材料費】800円
※当日予約受付

 

昨年の大工体験の様子

 

その他、

◆革キーホルダー作り:500円

◆念珠作り:念珠・・・1,000円/腕輪念珠・・・300円

オリジナルのものを自分で作れるって嬉しいですよね!

ぜひ親子で参加されてみてください!!

 

 

たくさん作ってお腹が空いたら?

『FOODコーナー』へGO=3

昨年のフードコーナーの様子

カレー、おにぎり、から揚げ、シフォンケーキやアップルパイなどがあるようです!

 

 

子どもたちが楽しめる

『縁日コーナー』ありますよ!

何があるのかはお楽しみに♪

 

さらに!

天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀を祝して

『お菓子まき』あります!

お餅やお菓子をたくさんゲットしてください!

 

そして、

『ハロウィンパーティー☆』

昨年のハロウィンの様子

 

仮装したこどもたちにはお菓子が用意してあります。
Instagramに写真を投稿して当選された方には『豪華プレゼント』が!!
親子で仮装して参加されてみては?!

 

 

楽しさ満載の『Piece』withハロウィンパーティー!

ぜひご家族やお友だちと一緒にお気軽にご参加ください!

 

 

 

ナチュラルインテリアショップ『piece』

【営業日時】火曜、木曜 9:00〜15:00
土曜 9:00〜12:00 OPEN

【場所】有限会社 谷川建築

【インスタグラム】zakka_piece

footer.php