single.php

海外行くならペラペラばりぐっどくんのLINE友達登録をお忘れなく!

先日ご紹介した、西海発AI第二弾・英語も中国語もなんでもペラペラの「外国語ペラペラばりぐっどくん」。LINEのお友達登録はしてみましたか?

「外国語ペラペラばりぐっどくん」友達登録はコチラ

今回は、「外国語ペラペラばりぐっどくん」にもう一歩踏み込んで、便利な使い方をご紹介したいと思います。

 

こんなところで使ってみたい、「外国語ペラペラばりぐっどくん」

海外旅行先で

翻訳AIということで、やっぱり一番は海外旅行!言葉なんて行けばなんとかなる、と意気込んで行ったはいいが、思ったより難しくてわからないぞという状況、あるのではないでしょうか!?

ペラペラばりぐっどくん使用シーン

◆観光施設の説明文を読むとき

美術館や博物館などで、展示に関する説明が現地の言葉でしか書いていないときもあります。そんなときも「外国語ペラペラばりぐっどくん」を使えば、より深くその展示について知ることができます。旅の思い出もぐーんと深いものになるはず。

展示説明だけでなく、注意書きや禁止行為などもしっかり読むことができますよ。

ペラペラばりぐっどくん使用シーン

◆海外の商品パッケージを読みたいとき

現地で購入するお土産も、パッケージの説明は現地語ですよね。何が入っているのか、そもそもこれは何なのか?がわからないことも多いです。そんなとき、写真を外国語ペラペラばりぐっどくんに送りましょう。内容や賞味期限なども確認できます。

外国語ペラペラばりぐっどくんは画像でなく、トークの入力も翻訳可能です。

 

日常の中で

ペラペラばりぐっどくん使用シーン

◆海外の文献を調べたいとき

海外版の本や文献を読んで知らべものをしたいと思っても、けっこう難しくてわからず、日本語訳があればな~と思うことも。そんなときも「外国語ペラペラばりぐっどくん」でさっと日本語訳を手に入れてしまいましょう。

本場の料理レシピなんかもすらすら読めます!

 

◆海外のアプリを使いたいとき

海外版のアプリを使っている人、説明が読めなくて困ったことはありませんか?アプリの説明、解約の仕方や課金方法などもちゃんと理解してアプリを使いたいですよね。説明書きを外国語ペラペラばりぐっどくんで翻訳して、安全に楽しくアプリを活用しましょう。

海外ユーザーの口コミだって読むことができますよ!

 

 

まとめ

いろいろな使い方のできる「外国語ペラペラばりぐっどくん」。皆さんも良い使い方を発見したら、ぜひ教えてくださいね。

海外旅行に行くときは、スマホとポケットWifi、ついでにばりぐっどくんを忘れずに携行しましょう!

 

「外国語ペラペラばりぐっどくん」友達登録はコチラ

下のQRコードからも友達登録ができます!

ペラペラばりぐっどくん友達登録QRコード

 

外国語ペラペラばりぐっどくんの使い方や内容についてはこちらの記事へ↓

【友達登録はコチラ】どんな言語も日本語に翻訳!!「外国語ペラペラばりぐっどくん」が登場!

footer.php