single.php

かわナチュ雑貨がいっぱい!お道具箱みたいな雑貨店がリニューアルオープン!!

大型連休は各地で盛りだくさんのイベントが開催されましたね!雪浦ウィーク、四本堂公園、オランダ村へお出かけして、西海市のよかところをたっぷり満喫した、ばりぐっど編集部のめーたんです。

雑貨が好きな人へ朗報です!

 

「かわナチュ雑貨」、いわゆる「かわいい&ナチュラルな雑貨」のお店が、西彼町伊ノ浦(いのうら)郷にリニューアルオープンするということで、さっそく潜入調査をしてきました!

 

 

☆あのOrange milkがリニューアル!☆

海の青を思わせるような、ブルーの外観。海外でも人気のTiny(タイニー:小さな)スタイルの店舗で、とてもかわいらしいですね!

 

そうです!こちらのOrange milkは西彼町にある、知る人ぞ知る雑貨屋さん。元々は、自宅の一室でお店をされていましたが、3ヶ月のお休み期間を経て、敷地内の倉庫を改装してリニューアルしました。

ナチュラルな服、グリーン雑貨、かわいい小物たち、ちょっとしたプレゼントに喜ばれる厳選されたギフト雑貨などがそろっています。オーナーである葉山文代さんの「この子たちかわいい!」がたくさん詰まった、お道具箱のようなショップです!

 

 

☆店内のディスプレイは工夫がいっぱい!☆

では、お店にお邪魔します!

 

天井には、ワイヤーの格子にカゴやバッグなどが吊り下げてあり、スペースを有効利用していますね!

 

 

 

店内の右側には、小庭をイメージさせるような小物たちが並んでいます。棚にはキッチン雑貨などがいい感じ!

 

 

 

こちらは、葉山さんイチオシのハンドメイド革小物です。インスタ映えしますよね!

 

 

 

店内左側には、ナチュかわ系の服コーナー。「プチプラ(プチプライス:お手軽なお値段)で、主婦やこどもが買いやすい価格のものをそろえています。」と葉山さん。

天然素材、ゆったりしたデザインの服で、普段着やちょっとしたおでかけにも使える便利なアイテム。私も思わず「え!このお値段!?買う!」と、ワンピースを1着(2,700円)購入しました。

 

 

 

グリーン雑貨に癒されます。

「かわいい!」がたくさん集まっているのに、店内はとてもコンパクトでスッキリと見やすく、全体を見渡せて選びやすいですよ!

 

 

☆5/13(日) OPEN記念イベント開催!☆

 

リニューアルオープンを記念して、イベントが開催されます!

日時:2018年5月13日(日) 10:00-16:00

場所:西海市西彼町伊の浦郷897-5

Orange milk 店舗周辺にて開催

出店者:Mayberry(刺繍ブローチなど)、Bluehand(キャンドル)、Lalalan(布小物など)、Megu(革小物)、Lil.stella(アクセサリー)、あんあん堂(陶器)、ほか。

 

これからは、ご予約のお客様に限り午後から対応していくそうです。

雑貨好きな人!リニューアルしたOrange milkで、ぜひ「かわいい子」を見つけてください!ばりぐっど編集部のめーたんがお伝えしました!

 

【Orange milk】

西海市西彼町伊ノ浦郷897-5

090-9576-3801

(要予約、午後から対応します)

footer.php