single.php

杉澤市長による新年挨拶動画の裏側をお見せします!

みなさま、こんにちは。ばりぐっど編集部です。
本年もよろしくお願いします。

さて、西海市公式LINEにて配信しました、杉澤市長による新年ご挨拶動画はご覧になられましたでしょうか?
西海市公式LINEに配信した内容はこちらです。

【西海市長より皆さまへ新年のご挨拶】
新年あけましておめでとうございます。
西海市長の杉澤です。
皆さま方におかれましては、新しい年を穏やかに過ごされたことと存じます。
さて、昨年9月には、崎戸町江島沖洋上風力発電が国の促進区域に指定されました。
また、松島火力発電所におきましては、GENESIS松島計画や、大島造船所につきましてはウインドチャレンジャープロジェクト、ダイヤソルト株式会社においては浸透圧発電など西海市が目指すカーボンニュートラルに向けて進められております。
さて、令和5年の市政運営でございますが、江島沖洋上風力発電事業、大島地区工業団地整備事業の完成。そのほか、西彼杵道路の延伸など、今年は大型事業が一気に動き出す合併後最大の躍進の年となります。
さらに、長年の夢でありました救急医療につきましても、365日24時間体制の救急医療機関の開設が、まさに実現しようとしています。
また、定住・移住環境につきましても引き続き力を入れてまいります。特に、子育て世代への支援や、高齢者の皆様方が暮らしやすい環境を整え、西海市がよそから選ばれる街となるよう市政を進めてまいりたいと思います。

限られた財源ではございますが、地域資源をしっかりと有効活用しながら、皆様方のご期待に添えるまちづくりを進めてまいりますので、皆様方におかれましては、これまでと変わらず、ご支援とご協力をお願い申し上げます。

最後になりますが、皆様方にとって、この一年が幸多き年でありますよう心から祈念申し上げ、私の年頭のあいさつといたします。




今回、ばりぐっどでは市長挨拶の動画作成をお手伝いさせていただきました!
その中で、実は何度か撮り直しをしておりまして。。。(頑張っていらっしゃいましたよ)
いつもは見れない市長の可愛らしいお姿が残っていたので、勝手にNG集動画を作成してみました!

短い動画ですがご覧ください。

いかかでしたでしょうか?
撮り直しにご協力いただき、新年の挨拶動画が出来上がりました!

ばりぐっどでは本年も西海市のお役立ち情報や市内のお店情報など、配信を行っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

Information

footer.php