single.php

みかんばりぐっどくんの「西海みかん大解剖」VOL.6- 西海みかん診断アプリが出たよ-

こんにちは。
「みかんばりぐっどくん」です。
ばりぐっど独自の調査による西海市の美味しいみかん情報全8回に渡ってお届けしています。

自分に合ったみかんを選んでくれるアプリ!?

これまでも「みかん心理学」やみかん農家さんのインタビューで西海のみかんについて、他とはちょっと違った切り口で深掘りしてきました。

みなさんに少しでも「西海みかん」の新たな魅力を伝えられてればいいのですが。

でも、ふと思ったんです。
これまでの「みかん大解剖」で、みかんのことをいろんな形で伝てはきたれたけど
何か。何かまだ足りないような。

 

そうか!
これだけ色々な西海みかんの話を聞くと、それぞれ違った特徴があって
どれがいいのか皆んな選べないかも!?

 

そこで!!
簡単な質問に答えるだけで、自分にあったオススメのみかんを選んでくれる
LINEアプリを作っちゃいました。

 

その名も「西海みかん診断ばりぐっどくん」

 

気になるその内容とは??

「西海みかん診断ばりぐっどくん」ってなーに?

 

みなさんご存知のLINEでお友達になるだけで、
誰でも簡単に今すぐみかん診断出来ちゃうんです。

私、みかんばりぐっどくんとばりぐっど編集部が
それぞれの西海みかんの特徴やみかん心理学のデータをもとに
様々なパターンを検証して出来たのがこちらのアプリなんです!

気になるその中身とは?

使い方はとっても簡単です。
みかんばりぐっどくんから出される質問に「はい」または「いいえ」で答えていくだけ。
その時の気分で直感的に選んでいくことで、
今のあなたにオススメしたい西海みかんを選んでくれるのです。

詳しい診断の質問内容は、ぜひみなさんに実際に楽しんで欲しいので
ここでは全ては公開しませんが、特別に少しだけ公開しちゃいます!

例えば、

という自分が好きなみかんの食感に関する質問であったり、
そうかと思ったら

こんな風に、一見みかんとどんな関係が!?と思うような質問まで
これまでばりぐっど編集部が独自に集めた情報やみかん心理学の研究データをもとにいろんな角度から診断しちゃいますよ♪

どんな診断結果がでたか、お友達同士でシェアするのも楽しいかも♪
質問はいろんなパターンがあるので、何回でもその時の気分で遊んでみてくださいね。

さて。あなたにぴったりの「西海みかん」は何かな?

LINE「西海みかん診断ばりぐっどくん」は、下記のQRコードからお友だちになってね!!

次回の「みかん大解剖」は、どんな情報が出てくるのでしょうか
お楽しみに〜

前回までの記事はこちら!!

footer.php