こんにちは、ライターのかのぽむです。
梅の花や菜の花が咲いて、だいぶ春らしくなってきましたね。
4月から新社会人として働き始める方は、期待と不安で今からドキドキしているのではないでしょうか。
「まだ仕事が決まっていない。探している途中」という方は、ぜひ西海市臨時職員に登録してみてください。
あなたの才能を西海市で活かしてみませんか?
西海市臨時職員登録者とは?
臨時職員が必要になった時に、条件に合う方を登録者の中から選考して任用します。
※登録した方全員が、必ず任用されるわけではありません。
※臨時職員として任用されている間は、他の事業所から給料などを得て業務を行うことはできません。副業は禁止ですのでご注意ください。
登録期間
平成30年4月1日~平成31年3月31日
※来年度も引き続き登録を希望する方は、再度登録申請が必要。
応募資格
西海市在住の方で、パソコンを使って文書作成・表計算などができる方。
または「幼稚園教諭、保育士、保健師、栄養士、管理栄養士」などの有資格者。
業務内容・賃金
【一般事務】
日額 6,000円
パソコンによる書類作成、データ入力などの事務補助
【有資格者】
日額 6,750円
保育等、それぞれの専門資格に関連する業務
※職種や勤務時間等により異なりますので、あくまで目安です。
勤務時間
1日あたり7時間45分以内
※所属部署や職種によって変動あり。
任用期間
原則6ヶ月以内
※所属部署や職種によって変動あり。
応募方法
登録申請書に必要事項を記入し、証明写真を貼って「市役所総務課/各総合支所」まで提出してください。
※郵送での応募も可能です。
※登録申請書は「市役所総務課/各総合支所」で配布されています。
ダウンロードを希望される方はこちら。
募集期間
平成30年2月28日(水)まで。ただし、期間終了後も随時受付。
問い合わせ先
西海市役所 総務部総務課 人事班
〒857-2392 西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222番地
TEL:0959-37-0011
FAX:0959-23-3101