こんにちは、ライターのかのぽむです。
現在西海市では、「臨時職員」として元気に働いてくださる方を募集中!
2019年4月~2020年3月までの間、候補者のリストに登録され、その中から臨時職員が必要になった時に選考・任命されます。
(登録者全員が必ず任用される訳ではありません)
原則6ヵ月以内の短期雇用となりますが、福利厚生が充実しているので安心して働けますよ。
興味がある方は、ぜひ登録してみてくださいね。
2019年度西海市臨時職員登録者の募集内容
応募資格
原則として西海市に住所があり、パソコンで文書作成や表計算ができる方。
または「幼稚園教諭・保育士・保健師・栄養士・管理栄養士」などの専門的な資格を有する方。
※臨時職員として任用されている期間は、給与などを得てほかの事務所などの業務に従事することはできません(副業禁止)。
業務内容
【一般事務】
パソコンによる書類作成、データ入力などの事務補助
【有資格者】
保育など、資格に合った専門業務
賃金
職種・勤務時間などによって異なりますが、目安は以下の通りです。
【一般事務】日額 6,000円
【有資格者】日額 6,750円 など
勤務時間
原則として、1日あたり7時間45分以内
※職種・勤務時間などによって異なります。
登録期間
2019年4月1日~2020年3月31日
任用期間
原則6ヵ月以内
※職種・勤務時間などによって異なります。
応募方法
登録申請書に必要事項を記入し、顔写真を貼付して「総務課または各総合支所」へ提出してください。
郵送によるご応募も可能です。
【登録申請書の配布先】
西海市役所総務課および各総合支所にて配布しています。
こちらからダウンロードすることもできますよ。
応募書類の郵送・問い合わせ先
西海市役所 総務部総務課 人事班
〒857-2392
西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222番地
TEL:0959-37-0011
FAX:0959-23-3101