こんにちは、ライターのかのぽむです。
今回のさいかいニュースでは、西海市非常勤職員の中でも特に人気が高い、事務職の求人情報をお伝えします。
職種は「移住相談等対応一般事務員」。
移住希望者に西海市内を案内したり、空き家を紹介したりするやりがいのあるお仕事です。
婚活サポートセンターの窓口業務も兼ねていただきますので、「人と話すのが大好き」という方におすすめします。
興味のある方は、ぜひ応募してみてください。
「移住相談等対応一般事務員」の募集概要
募集職種
一般事務員
募集人員
2名
勤務場所
西海市役所 政策企画課
応募資格
4つの条件をすべて満たす方のみ応募が可能です。
①西海市内在住の方
②普通自動車運転免許を持ち、実際に運転できる方
③通勤のための自家用車を利用できる方
④基礎的なパソコン操作(Word・Excel・PowerPoint・情報発信等)ができる方
勤務内容
担当職員の指示に従い、以下のような業務を行っていただきます。
■移住希望者の移住相談対応
■移住希望者の市内案内
■移住者紹介用空き家情報の収集およびサイトへの登録
■婚活サポートセンター窓口業務
■業務に関連する調査、研修、庶務 など
応募締切
2019年3月1日(金)
応募要領
履歴書(市販のもの・写真添付)を制作企画課まで提出してください。
選考方法
面接試験
※面接会場までの交通費は応募者負担
採用期間
2019年4月1日~2020年3月31日まで
勤務時間
・9:00~16:00
・月~金
・週5日勤務
※ただし移住希望者対応のため、勤務日・勤務時間帯は変動します。
報酬
月額120,000円
※社会保険料等が控除されます。
費用弁償
西海市の規定による
福利厚生
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・年次有給休暇
お問い合わせ
西海市役所 政策企画課
TEL:0959-37-0063
※詳細は「広報さいかい2月号(P.19)」をご覧ください。