こんにちは、ライターのかのぽむです。

今回のさいかいニュースでは、西海市非常勤職員の中でも特に人気が高い、事務職の求人情報をお伝えします。

 

職種は「移住相談等対応一般事務員」。

移住希望者に西海市内を案内したり、空き家を紹介したりするやりがいのあるお仕事です。

 

婚活サポートセンターの窓口業務も兼ねていただきますので、「人と話すのが大好き」という方におすすめします。

興味のある方は、ぜひ応募してみてください。

 

 

「移住相談等対応一般事務員」の募集概要

募集職種

一般事務員

 

募集人員

2名

 

勤務場所

西海市役所 政策企画課

 

応募資格

4つの条件をすべて満たす方のみ応募が可能です。

 

①西海市内在住の方

②普通自動車運転免許を持ち、実際に運転できる方

③通勤のための自家用車を利用できる方

④基礎的なパソコン操作(Word・Excel・PowerPoint・情報発信等)ができる方

 

勤務内容

担当職員の指示に従い、以下のような業務を行っていただきます。

 

■移住希望者の移住相談対応

■移住希望者の市内案内

■移住者紹介用空き家情報の収集およびサイトへの登録

■婚活サポートセンター窓口業務

■業務に関連する調査、研修、庶務 など

 

応募締切

2019年3月1日(金)

 

応募要領

履歴書(市販のもの・写真添付)を制作企画課まで提出してください。

 

選考方法

面接試験

※面接会場までの交通費は応募者負担

 

採用期間

2019年4月1日~2020年3月31日まで

 

勤務時間

・9:00~16:00

・月~金

・週5日勤務

※ただし移住希望者対応のため、勤務日・勤務時間帯は変動します。

 

報酬

月額120,000円

※社会保険料等が控除されます。

 

費用弁償

西海市の規定による

 

福利厚生

・健康保険

・厚生年金保険

・雇用保険

・年次有給休暇

 

お問い合わせ

西海市役所 政策企画課

TEL:0959-37-0063

※詳細は「広報さいかい2月号(P.19)」をご覧ください。