こんにちは、ライターのかのぽむです。

梅の花や菜の花が咲いて、だいぶ春らしくなってきましたね。

4月から新社会人として働き始める方は、期待と不安で今からドキドキしているのではないでしょうか。

「まだ仕事が決まっていない。探している途中」という方は、ぜひ西海市臨時職員に登録してみてください。

あなたの才能を西海市で活かしてみませんか?

 

西海市臨時職員登録者とは?

臨時職員が必要になった時に、条件に合う方を登録者の中から選考して任用します。

※登録した方全員が、必ず任用されるわけではありません。

※臨時職員として任用されている間は、他の事業所から給料などを得て業務を行うことはできません。副業は禁止ですのでご注意ください。

 

登録期間

平成30年4月1日~平成31年3月31日

※来年度も引き続き登録を希望する方は、再度登録申請が必要。

 

応募資格

西海市在住の方で、パソコンを使って文書作成・表計算などができる方。

または「幼稚園教諭、保育士、保健師、栄養士、管理栄養士」などの有資格者。

 

業務内容・賃金

【一般事務】

日額 6,000円

パソコンによる書類作成、データ入力などの事務補助

 

【有資格者】

日額 6,750円

保育等、それぞれの専門資格に関連する業務

 

※職種や勤務時間等により異なりますので、あくまで目安です。

 

勤務時間

1日あたり7時間45分以内

※所属部署や職種によって変動あり。

 

任用期間

原則6ヶ月以内

※所属部署や職種によって変動あり。

 

応募方法

登録申請書に必要事項を記入し、証明写真を貼って「市役所総務課/各総合支所」まで提出してください。

※郵送での応募も可能です。

※登録申請書は「市役所総務課/各総合支所」で配布されています。

ダウンロードを希望される方はこちら

 

募集期間

平成30年2月28日(水)まで。ただし、期間終了後も随時受付。

 

問い合わせ先

西海市役所 総務部総務課 人事班

〒857-2392 西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222番地

TEL:0959-37-0011

FAX:0959-23-3101