【求人情報】会議毎に報酬6,700円+交通費を支給「西海市行政改革推進委員会」の委員を募集します!

こんにちは、ばりぐっど編集部のかのぽむです。 コロナ禍で雇用情勢が不安定になり、少しでも多くの収入を得たいと思っている方も多いと思います。 「収入を増やしたいけど、長時間働くのは難しい」 そんな方におすすめしたいのが、1 …

こんにちは、ばりぐっど編集部のかのぽむです。

コロナ禍で雇用情勢が不安定になり、少しでも多くの収入を得たいと思っている方も多いと思います。

「収入を増やしたいけど、長時間働くのは難しい」

そんな方におすすめしたいのが、1回の会議につき報酬6,700円がもらえる、西海市行政改革推進委員会委員です。

西海市の行政をよりよい方向へと導くため、市民目線で活発に意見を述べてくれる方なら大歓迎!

交通費も支給されますので、遠方の方も安心してご応募ください。

 

西海市行政改革推進委員会の委員募集について

 

応募資格

・令和2年4月1日時点で、満20歳以上の方

・平日の昼間に開催される会議に出席できる方

 

募集人数

委員10名のうち、今回は5名を募集

 

職務内容

市長の諮問に応じて、市の行政改革の推進に関する重要事項について調査と審議を行い、意見を述べていただきます。

 

任期

委嘱の日(令和3年2月予定)から2年間

 

報酬等

会議毎に「報酬6,700円+交通費」を支給

 

応募締切

令和2年12月11日(金)

 

応募方法

西海市役所 総務課および各総合支所に備え付けの「西海市行政改革推進委員会 公募委員応募用紙」に、必要事項を記入の上、総務課へ持参・郵送・FAX・メールで御応募ください。

※応募用紙はこちらからもダウンロード可能

 

選考方法

応募用紙の各項目の内容を参考に決定します。

 

選考結果の通知

応募者全員に選考結果を郵送にて通知します。

また西海市Webサイトにて選出者を発表します。

 

応募・お問い合わせ先

西海市役所 総務部 総務課 行政班

〒857-2392

西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222番地

TEL:0959-37-0061

FAX:0959-23-3101

メールアドレス:soumu@city.saikai.lg.jp

※公式サイトはこちら

USER CONTENTS