【求人情報】手話通訳者を募集!週4日勤務/月額11万円以上可

こんにちは、ばりぐっど編集部のかのぽむです。 立冬を過ぎ、朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。 今年の冬はインフルエンザと新型コロナウイルスのW流行が懸念されていますので、感染症対策を万全にしてみんなで乗り切りましょう …

こんにちは、ばりぐっど編集部のかのぽむです。

立冬を過ぎ、朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

今年の冬はインフルエンザと新型コロナウイルスのW流行が懸念されていますので、感染症対策を万全にしてみんなで乗り切りましょう!

インフルエンザワクチンの予防接種も忘れずに☆)

 

さて、今回のさいかいニュースでは「手話通訳者」の求人情報についてお伝えします。

西海市の会計年度任用職員として採用されますので、福利厚生もバッチリ!

西海市民のために、あなたの「手話」スキルを活かせるチャンスです。奮ってご応募ください♪

 

手話通訳者の募集要項

聴覚に障がいを持つ方々を、「手話」でサポートする重要なお仕事です。

健聴者の話し言葉を即座に手話として訳し、正しくわかりやすく情報を伝えるスキルが必要になります。

週4日の勤務ですので、ワークライフバランスを大切にした自分らしい働き方を実現できます。

 

募集職種

手話通訳者

 

募集人数

1名

 

勤務場所

西海市役所 福祉課

 

勤務時間

週4日(週30時間)

 

勤務内容

窓口通訳および聴覚障がい者に対する支援業務

(会計年度任用職員)

 

採用期間

任用の日から令和3年3月31日まで

 

報酬

月額113,109円~141,058円

 

応募資格

手話通訳技術を有する者

 

申込方法

履歴書(写真貼付)を福祉課へ提出してください。

※郵送可

 

募集期限

令和2年11月20日(金)

 

採用決定

面接により決定

 

お問い合わせ先

西海市役所 福祉課

TEL:0959-37-0069

※西海市役所の詳細ページはこちら

USER CONTENTS