【1泊5,000円助成/長崎県民限定】ふるさと再発見の旅 宿泊施設応援キャンペーン実施中!

【お知らせ】 予定数を大幅に超える利用・予約により6月16日午後9時で新規予約の受付は終了いたしました。 ご利用頂きありがとうございました。 第二弾として全国のお客様向けのキャンペーンが始まります。 全国のお客様に長崎県 …

【お知らせ】
予定数を大幅に超える利用・予約により6月16日午後9時で新規予約の受付は終了いたしました。
ご利用頂きありがとうございました。

第二弾として全国のお客様向けのキャンペーンが始まります。
全国のお客様に長崎県の魅力が伝わるといいですね。

※詳細は公式サイトでご確認ください。

 

こんにちは、ばりぐっど編集部のかのぽむです。

現在長崎県では、お得な宿泊料割引キャンペーンを実施中!

県内在住の方が県内の宿泊施設に泊まる場合が対象となり、なんと1人1泊あたり5,000円の助成が受けられます!!

5,000円以上(税抜)の宿泊プランが対象となりますので、ぜひ夏休みは県内の宿泊施設をご利用ください。

 

ふるさと再発見の旅  宿泊施設応援キャンペーンの概要

対象者

長崎県民(県内在住の方)

 

助成額

1人1泊あたり5,000円

 

※5,000円以上(税抜)の宿泊プランが対象

※お子様も宿泊料金が5,000円以上(税抜)の場合は対象

※連泊も可(3連泊が上限)

※各市町が実施している助成キャンペーンも併用可

 

利用方法

 

①宿泊施設で支払う場合

【期間】2020年6月1日(月)~8月1日(土)チェックアウト分まで

○利用方法
キャンペーン対象宿泊施設へお客様ご自身で予約(電話、ホームページ等)して、宿泊施設で割引後の差額分をお支払いください。
なお、宿泊をご予約される際には必ず本キャンペーンご利用についてお申し出ください。お申し出がなかった場合、割引を適用できないことがあります。

・県民であることを確認するため、当日は割引を受けられる方全員の県内在住が確認できる公的な証明書が必要となりますのでご持参ください。また、公的な証明書を貼り付けた「宿泊割引申請書」の提出が必要です。
・オンライン予約等で事前に決済した場合は、割引対象外となりますので、ご注意ください。なお、既に事前決済をされた場合等は、決済方法を現地払いとするよう予約の変更をして、本キャンペーン利用をお申し出ください。
・旅行会社経由で宿泊予約を行う場合、現地払い可能なプランは対象となります。ただし、下記(2)じゃらんnetの割引クーポンとの併用はできません。
・お支払い方法は、宿泊施設の応援という観点から、できるだけ現金でのお支払いにご協力下さい。

【注意事項】
※連泊の場合は3連泊までが割引対象です。
※換金性の高いクオカードなどを含んだ宿泊プランの割引適用は対象外になります。

(引用元:長崎しま行こうサイト

 

⓶じゃらんnetを利用する場合

【期間】2020年6月2日(火)~7月31日(金)チェックアウト分まで

○対象施設 じゃらんnet予約画面に掲載施設のとおり

○利用方法
じゃらんnet特設サイトで配布している割引クーポンを利用することにより、割引が適用された金額で宿泊予約ができます。
特設サイトからクーポンを取得して、じゃらんネット内で宿泊施設を予約して下さい。

※じゃらんnetへの会員登録が必要ですが、宿泊施設への「宿泊割引申請書」の提出は不要です。
※割引適用後の差額料金については、宿泊施設の応援という観点から、できるだけ現金でのお支払いにご協力下さい。

(引用元:長崎しま行こうサイト

※じゃらんnet特設サイトはこちら

 

西海市内の対象施設

※キャンペーン対象宿泊施設は順次追加されていますので、最新情報はこちらからご確認ください。

 

お問い合わせ

「ふるさと再発見の旅~宿泊施設応援キャンペーン~」事務局

お問い合わせ専用ダイヤル TEL:050-8880-4971
(問い合わせ受付時間 9:00~17:45 ※土日祝も営業)

※公式サイトはこちら

USER CONTENTS