【求人情報】西海市 会計年度任用職員(短期・欠員代替)登録者を募集!特技を活かして働いてみませんか?

西海市 会計年度任用職員 求人情報

こんにちは、ばりぐっど編集部のかのぽむです。 給料日前になるといつも家計が苦しくて「あと少し収入が増やせたらいいのに・・・」と、思ったことはありませんか?   「働きたいけれど、フルタイムの正社員として働くのは …

こんにちは、ばりぐっど編集部のかのぽむです。

給料日前になるといつも家計が苦しくて「あと少し収入が増やせたらいいのに・・・」と、思ったことはありませんか?

 

「働きたいけれど、フルタイムの正社員として働くのは難しい」という方は、ぜひ西海市会計年度任用職員にご登録ください!

西海市の業務で必要が生じた時に、条件に合う方を登録者の中から選考して雇用する制度です。

 

今回の募集では「1回の任用が原則6ヵ月以内(欠員時の補助的業務を除く)」となっていますので、まずは短期間だけ働いてみたいという方にもおすすめ!

パソコンが得意な方、保育士や幼稚園教諭等の資格・免許を有する方、マイクロバスを運転できる方など、各人の得意な分野でご活躍いただけるチャンスです。

興味がある方は、お気軽にご登録ください。

 

令和2年度 西海市 会計年度任用職員(短期・欠員代替)募集について

西海市 会計年度任用職員 求人情報

登録期間

令和2年4月1日 ~ 令和3年3月31日

※登録した方全員が必ず任用されるものではありません。

※諸条件は所属部署や業務内容により異なる場合があります。

 

応募資格

原則として、西海市内に住所がある方

業務内容に適した能力をお持ちの方

【例】

・パソコンで文書作成や表計算ができる方

・マイクロバスを運転できる免許を有する方

・保育士や幼稚園教諭等、資格・免許を有する方

 

業務内容

【一般事務】
パソコンによる書類作成、データ入力等の事務補助 など

 

【有資格者】
マイクロバスの運転や保育など、それぞれの専門業務 など

 

給 料

月額 128,032円 ~

日額 6,096円 ~

※1日あたり7時間30分勤務した場合

(職種・勤務時間、その職種に関連する前歴(職歴)などにより、金額は異なります)

 

勤務時間

原則として1日あたり7時間30分以内(週37時間30分以内)

 

任用期間

1回の任用が原則6ヵ月以内(欠員時の補助的業務を除く)

 

応募要領

登録申請書に必要事項を記入し、写真を貼付して「総務課または 各総合支所」に提出してください。

郵送によるご応募も可能です。

※登録申請書様式は、市役所総務課または各総合支所の窓口で配布しています。

こちらからダウンロードもできます。

 

募集期間

【第1次締切】令和2年3月27日 まで

※第1次締切日以降でも随時受付

 

お問い合わせ

西海市役所 総務部総務課 人事班

〒857-2392

西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222番地

TEL:0959-37-0011
FAX:0959-23-3101

USER CONTENTS