【求人情報】6,700円+交通費を支給!西海市男女共同参画推進審議会に出席できる方を募集中

西海市男女共同参画推進審議会委員 募集中

こんにちは、ライターのかのぽむです。 西海市在住のみなさん~! 家計簿を眺めながら「あと少しでいいから収入が欲しい」と思ったことはありませんか?   例えば、外に働きに出るのは難しいけれど、短時間で臨時収入が欲 …

こんにちは、ライターのかのぽむです。

西海市在住のみなさん~!

家計簿を眺めながら「あと少しでいいから収入が欲しい」と思ったことはありませんか?

 

例えば、外に働きに出るのは難しいけれど、短時間で臨時収入が欲しい主婦の方。

定年退職後、時間があまってもったいないと感じている方。

そんなみなさんに朗報です!

 

現在西海市では「男女共同参画推進審議会」の委員を募集しており、出席してくださる方には会議毎に6,700円+交通費が支給されます!

資格等も必要なく、20歳以上の西海市民の方ならどなたでも大歓迎です。

仕事内容も難しくありませんので、興味がある方はぜひ応募してみてください。

 

 

西海市男女共同参画推進審議会委員の募集について

西海市男女共同参画推進審議会委員 募集中

西海市では男女がお互いの個性・能力を認め合い、共に協力しながら力を発揮できる社会を目指しています。

そこで「西海市男女共同参画推進審議会」を設置し、この会議に定期的に出席してくれるメンバーを募集することになりました!

ちょっと難しそうに感じるかもしれませんが、要は「性別に関係なく、誰もが輝ける社会を実現するためにはどうすればいいか」を考え、ありのままのリアルな意見を述べてくれればOKです。

 

応募資格

①西海市に住所を有し、平成31年4月1日時点で満20歳以上の方

②平日昼間の会議に出席できる方

 

募集人員

若干名

 

任期

2年間

 

職務内容

男女共同参画の推進、市民意識調査および男女共同参画基本計画に関することを協議していただきます。

 

報酬金額

会議に出席する度に、6,700円+交通費を報酬として支給

 

募集締切

令和元年9月25日(水)まで

※郵送の場合は当日消印有効

 

選考方法

応募者の中から若干名を選考します。

 

応募方法

西海市役所 市民課で応募用紙を受け取り、必要事項を記入してご応募ください。

※応募用紙はこちらからもダウンロード可能です。

 

 

お問い合わせ・応募先

西海市役所 市民課

〒857-2392

西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222番地

TEL:0959-37-0164

FAX:0959-23-3101

メールアドレス simin@city.saikai.lg.jp

※公式サイトはこちら

USER CONTENTS