【7/1~8/31】音浴博物館割引キャンペーン/家族や友達を連れていけば、市民1人分の入館料が無料に!

こんにちは、ライターのかのぽむです。 もう6月も終わり、7月は夏休みがやってきます! 夏休み中に子どもたちをどこに連れていけばいいのか、悩んでいる方へ。 遠方まで旅行に行くのもいいですが、音浴博物館で音楽に癒されるのはい …

こんにちは、ライターのかのぽむです。

もう6月も終わり、7月は夏休みがやってきます!

夏休み中に子どもたちをどこに連れていけばいいのか、悩んでいる方へ。

遠方まで旅行に行くのもいいですが、音浴博物館で音楽に癒されるのはいかがですか?

蓄音機やジュークボックスのほか、昭和の家電製品なども展示されており、レコード時計(2,000円)・木の枝鉛筆(500円)の工作体験もできます。

お子様の夏休みの自由研究にもぴったりですよ。

 

通常は大人750円・小中学生320円の入館料が必要ですが、7月1日~8月31日までお得な割引キャンペーンが実施されます。

西海市民の方が誰かを連れて一緒に入館する場合、市民1名分の入館料がなんと無料に!

西海市民であることを証明するものが必要ですので、来館時には免許証等を忘れずに提示してくださいね。

 

 

音浴博物館割引キャンペーンの概要

キャンペーン期間

2019年7月1日(月)~8月31日(土)

 

 

対象

有料入館者を1名以上同伴した西海市民(18歳以上)

※市民1名分のみが無料

※通常750円の入館料が無料になります!

 

 

適用条件

・西海市民であることを証明できるものが必要です(免許証等)

・期間中は何度でも適用されますが、1日1回となります

・ほかの特典や招待券等の併用はできません

 

 

お問い合わせ先

大瀬戸やすらぎ交流拠点施設「音浴博物館」

(西海市大瀬戸町雪浦河通郷342-80)

【営業時間】

10:00~18:00(最終入館 17:30)

 

【入館料】

一般:750円

小中学生:320円

未就学児は無料(保護者の同伴が必要)

 

※音浴博物館 公式サイトはこちら

RECOMMEND

【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第8話】<虫のお話>
【10/23〆切】無人島・田島で運命のパートナーと出会う婚活イベントを開催!
【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第6話】<カメムシの効能?>

RANKING

【ウエストのおんな(第1話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/若者まわり・おばちゃんまわり~
【ウエストのおんな(第3話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストジプシー~
【小料理あかねの逸品】小さなお子様×ショッピングカートにご注意。
【ウエストのおんな(第2話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストの天使~
『西海市』をガッツリ楽しもう!おすすめスポット3選!

USER CONTENTS