【賃貸情報】雪浦『秀一楼』が5月末で閉店。空き店舗を「居抜き」で借りたい方を大募集!

こんにちは、ライターのかのぽむです。 雪浦パニーニで有名な『秀一楼 雪浦店』が、5月末で閉店することになりました。 閉店に伴い、空き店舗を「居抜き」の状態で借りたい方を募集しています。   「居抜き店舗」とは、 …

こんにちは、ライターのかのぽむです。

雪浦パニーニで有名な『秀一楼 雪浦店』が、5月末で閉店することになりました。

閉店に伴い、空き店舗を「居抜き」の状態で借りたい方を募集しています。

 

「居抜き店舗」とは、お店の設備・内装がそのままの状態で残されている物件のことで、初期投資を大幅に節約することが可能です。

秀一楼の内装はとてもおしゃれなので、カフェやバー、シェアオフィスを経営してみたい方、にもぴったりですよ。

 

また建物自体が「雪浦の顔」として有名な物件です。

 

最短で6月から賃貸可能となりますので、興味がある方は早めにお問い合わせください。

 

 

居抜き物件の詳細

【所在地】長崎県西海市大瀬戸町雪浦下郷1306

【席数】22席(2階に和室あり)

【駐車場】6台

【交通アクセス】雪の浦バス停 徒歩1分

【賃料】応相談(面談時に決定)

※最短で2019年6月から賃貸可能です。

 

外観

 

内観

「秀一楼」で使用されていた内装・設備が、そのままの状態で残されています。

 

※写真は営業中の状態ですので、実際の状況とは異なります。

 

 

 

【画像引用元】秀一楼

 

 

こんな方におすすめ!

・工事期間を短縮して、早くオープンさせたい

・開業資金が少ないので節約したい

・初期投資を抑えて、早く黒字化させたい

・内装にはあまりこだわりがない

・元々、秀一楼の雰囲気が好き

 

 

 

問い合わせ・申し込み先

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

雪の浦パニーニ「秀一楼」
代表: 和泉 秀一郎
TEL: 090‐8944‐3121
e-mail: hideichirou.ngsk@gmail.com

RECOMMEND

【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第8話】<虫のお話>
【10/23〆切】無人島・田島で運命のパートナーと出会う婚活イベントを開催!
【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第6話】<カメムシの効能?>

RANKING

【ウエストのおんな(第1話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/若者まわり・おばちゃんまわり~
【ウエストのおんな(第3話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストジプシー~
【小料理あかねの逸品】小さなお子様×ショッピングカートにご注意。
【ウエストのおんな(第2話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストの天使~
『西海市』をガッツリ楽しもう!おすすめスポット3選!

USER CONTENTS