【求人情報】月額12万円「情報発信業務一般事務員」西海市非常勤職員を募集!

こんにちは、ライターのかのぽむです。 今回のさいかいニュースでは、ちょっと変わった西海市非常勤職員の求人情報をお届けします。   職種は「情報発信業務一般事務員」。 まるでライターのように、西海市のWebサイト …

こんにちは、ライターのかのぽむです。

今回のさいかいニュースでは、ちょっと変わった西海市非常勤職員の求人情報をお届けします。

 

職種は「情報発信業務一般事務員」。

まるでライターのように、西海市のWebサイトやプレスリリースの制作を行うかっこいいお仕事です。

 

ライター業務に憧れている方に、全力でおすすめしたいですね!

みなさまからのご応募をお待ちしています♪

 

「情報発信業務一般事務員」の募集概要

女性に人気の「一般事務」系の中でもめずらしい、情報発信業務に特化した職種です。

主な業務は、西海市のWebページやプレスリリースに掲載する原稿を書くこと。

文章を書いたり、パソコンを使ったりするのが得意な方におすすめです。

 

募集職種

一般事務員

 

募集人員

1名

 

勤務場所

西海市役所 政策企画課

 

応募資格

3つの条件をすべて満たす方のみ応募が可能です。

①採用日時点で、西海市内に住民票がある方

②普通自動車運転免許があり、通勤に自家用車を利用できる方

③パソコンでMicrosoft2010以降のソフトを使い、画像と文章を組み合わせて原稿の作成ができる方

 

勤務内容

情報発信担当者の指示に従い、以下のような業務を行っていただきます。

 

■西海市Webページで発信するための情報収集、原稿作成、Webページへの登録

■プレスリリースの原稿作成

■各種媒体による情報発信のための原稿作成

 

応募締切

2019年3月1日(金)

 

応募要領

必要書類を西海市役所 政策企画課までご提出ください。

 

①履歴書(市販のもの・写真添付)

 

②西海市のイベントor特産品を宣伝するための原稿

【原稿の内容】

・画像1点

・タイトル13文字以内

・本文200文字程度

※パソコンを使って作成し、A4サイズの用紙に印刷してください。

 

選考方法

①書類選考

②面接

・面接場所は後日連絡します。会場までの交通費は応募者が負担してください。

③文書作成の実技審査

・当日出題する課題を見ながら、それと同じものをパソコンで制作していただきます(所要時間:10分程度)。

 

採用期間

2019年4月1日~2020年3月31日まで

 

 

勤務時間

・9:00~16:00

・週5日(30時間)勤務

・月~金

※ただし取材対応等で勤務日・勤務時間が変動する場合があります。

 

報酬

月額120,000円

※社会保険料等が控除されます。

 

費用弁償

西海市の規定による

 

福利厚生

・健康保険

・厚生年金保険

・雇用保険

・年次有給休暇

・特別休暇(一部無給)

 

お問い合わせ

西海市役所 政策企画課

TEL:0959-37-0063

※詳細は「広報さいかい2月号(P.18)」をご覧ください。

RECOMMEND

【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第8話】<虫のお話>
【10/23〆切】無人島・田島で運命のパートナーと出会う婚活イベントを開催!
【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第6話】<カメムシの効能?>

RANKING

【ウエストのおんな(第1話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/若者まわり・おばちゃんまわり~
【ウエストのおんな(第3話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストジプシー~
【小料理あかねの逸品】小さなお子様×ショッピングカートにご注意。
【ウエストのおんな(第2話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストの天使~
『西海市』をガッツリ楽しもう!おすすめスポット3選!

USER CONTENTS