【2/22スタート】SAIKAI BUSINESS CAMP「トークセッション&ワークショップ」参加者募集中!

こんにちは、ライターのかのぽむです。 私は兼業主婦で個人事業主(フリーライター)として働いていますが、このような働き方はまだまだ少数派のようです。 会社員と違って自由にのびのびと働けるイメージがある「個人事業主」ですが、 …

こんにちは、ライターのかのぽむです。

私は兼業主婦で個人事業主(フリーライター)として働いていますが、このような働き方はまだまだ少数派のようです。

会社員と違って自由にのびのびと働けるイメージがある「個人事業主」ですが、自分の力だけで事業を成功させるのは決して簡単なことではありません。

 

「開業届を出して個人事業主になったものの、事業がうまくいかない……」

「どうやって事業をPRすればいいのかわからない……」

 

焦りだけが募り、悶々とした悩みを誰に相談したらいいのかわからない人も多いのではないでしょうか?

そんな悩める事業主の方へ朗報です!

 

ばりぐっど編集長でもある「宮里賢史」氏の呼びかけで、「SAIKAI BUSINESS CAMP(さいかいビジネスキャンプ)」が開催されることになりました。

 

ビジネスの第一線で活躍している3名の講師による「トークセッション」と、実際に120分のワーク形式で学ぶ「ワークショップ」を、3日間にわたってお送りします。

 

ビジネスを成功させるためには、成功者から話を聞くのが一番!

貴重なアドバイスをもらうチャンスですよ~♪

 

参加費は無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

「SAIKAI BUSINESS CAMP」の概要

 

トークセッション

県外で活躍している3名の講師をお迎えし、成功例のポイントを学びます。

 

【講師一覧】

 

【ファシリテーター(進行役)】

宮里 賢史 氏

・ばりぐっど編集長

・西海クリエイティブカンパニー(SCC)取締役

・TED×Saikai オペレーションディレクター

 

【開催日】

2019年2月22日(金) 18:00~20:00

 

【会場】

西彼総合支所 風車塔内

(西海市西彼町喰場郷1686-3)

 

 

【定員】

15名

 

【参加費】

無料

 

 

 

ワークショップ

トークセッションで学んだ内容を元に、自身の企画や事業を整理し、今後ステップアップor事業継続していくためのノウハウを学びます。

 

【開催日】

2019年3月1日(金)「自身の事業を見直す」

2019年3月8日(金)「事業継続・拡大の道筋を見つけ、次の展開を考える」

※各日18:00~20:00(120分)

 

【ファシリテーター(進行役)】

岩永 真一 氏

・福岡テンジン大学 学長

 

【会場】

西彼総合支所 風車塔内

(西海市西彼町喰場郷1686-3)

 

【定員】

15名

 

【参加費】

無料

 


お申込み方法

参加希望者は必要事項を明記の上、メールでお申し込みください。

必要事項

①氏名
②連絡先(電話番号・メールアドレス)
③住所(市町村名まで)

※個人情報は本セミナー以外の目的では使用しません。

 

<送り先>seisaku@city.saikai.lg.jp 

 

お問い合わせ

西海市さいかい力創造部 政策企画課政策調整班(担当:山川)

TEL:050-5213-7816(西海クリエイティブ直通)

Mail:seisaku@city.saikai.lg.jp

USER CONTENTS