【1/25締め切り】会議毎に報酬6,700円+交通費支給!食育推進会議委員を2名募集

こんにちは、ライターのかのぽむです。 2019年が始まりましたね! 心機一転、新しいことにチャレンジしたいと思っている方も多いのではないでしょうか? 今回は主婦の方も無理のないペースでお小遣いをGETできる、「食育推進会 …

こんにちは、ライターのかのぽむです。

2019年が始まりましたね!

心機一転、新しいことにチャレンジしたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は主婦の方も無理のないペースでお小遣いをGETできる、「食育推進会議委員」の求人情報をお伝えします。

会議に出席する毎に報酬をもらえるので、「いきなりパートやフルタイムで外に働きに出るのは心配」という方にもおすすめのお仕事です。

主婦業で培った料理の経験を活かせますよ♪

たくさんの方からのご応募をお待ちしています!

 

 

「食育推進会議委員」の募集要項

市は現在「第2次西海市食育計画」に取り組んでおり、食育を推進しています。

この計画をしっかりと進めていくためには、住民の方のリアルな意見が必要不可欠です。

そのため、西海市食育推進会議委員を選定し、会議への参加をお願いしています。

 

応募資格

・市内に住所があり、平成30年4月1日時点で20歳以上の方

・平日の昼間に開催される会議に出席できる方

↑資格等は必要ありません。

 

募集人員

2名

 

任期

2年

 

職務内容

食についての知識の普及、食育の推進および食生活改善の方策に関することなどを協議していただきます。

 

報酬

1回の会議毎に、報酬6,700円+交通費を支給

 

募集期間

平成31年1月15日(火)~1月25日(金)

 

選考方法

書類選考

※必要に応じて面接等を実施します。

 

応募方法

健康ほけん課または各総合支所市民課に応募用紙を準備しています。

必要事項を記入し、郵送またはFAXで提出してください。

 

応募先・問い合わせ先

西海市役所 健康ほけん課

〒857-2392

西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222

TEL:0959-37-0067

FAX:0959-29-0050

RECOMMEND

【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第8話】<虫のお話>
【10/23〆切】無人島・田島で運命のパートナーと出会う婚活イベントを開催!
【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第6話】<カメムシの効能?>

RANKING

【ウエストのおんな(第1話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/若者まわり・おばちゃんまわり~
【ウエストのおんな(第3話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストジプシー~
【小料理あかねの逸品】小さなお子様×ショッピングカートにご注意。
【ウエストのおんな(第2話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストの天使~
『西海市』をガッツリ楽しもう!おすすめスポット3選!

USER CONTENTS