single.php

懐かしい風景

ポートホールンに行ってみて

ライティングスキルの講座 第2部

本日は取材をブログの投稿の練習をしました。文章を書くのが苦手なので今回勉強して仕事に活かせたらと思い参加しました。

外へ取材に出かける時間がありました。失礼ながら初めてマジマジとポートホールンを歩きました。色々な写真を撮っていると思い出がたくさん浮かんできました。昔はオランダ村に家族で来ていたので昔の風景が浮かび懐かしい感じがしました。

昔のオランダ村は大きい船があったり離れ島に船で渡りそこにはお化け屋敷や観覧車などあり楽しかったです。

現在、ポートホールンにてガーデニングなど行っていて春の花が咲いていますので、ゆっくり散策したりお買い物から食事、遊ぶところもありますので歩いてみてはいかがでしょうか。

 

私が気になったのは芸能人などもやっている酸素カプセルが気になりました。機会があれば体験したいと思います。

footer.php