春を育てる

2

だんだんと、春らしく温くなってきたな~って思います。そろそろ聞こえてくるとは「うぐいすの鳴き声」!最初はへたくそやもんねぇ。自分も口笛で鳴き真似してみて呼応を楽しむ。何回も繰り返すうちにうぐいすも上手になってきよる。 ち …

だんだんと、春らしく温くなってきたな~って思います。そろそろ聞こえてくるとは「うぐいすの鳴き声」!最初はへたくそやもんねぇ。自分も口笛で鳴き真似してみて呼応を楽しむ。何回も繰り返すうちにうぐいすも上手になってきよる。

ちょっと、春を育てた気分になるとよね。

何もないから聞こえてくる、春の音。

今年もうぐいすの来るとば口笛の練習しながら待っとるばい。ちなみに、うぐいすって西海市のシンブル鳥さね。知っとる?

この森にもうぐいすがもうすぐ来るばいね。

 

 

RECOMMEND

【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第8話】<虫のお話>
【10/23〆切】無人島・田島で運命のパートナーと出会う婚活イベントを開催!
【ウエストのおんな~赤とんぼと秋の黄昏刻~第6話】<カメムシの効能?>

RANKING

【ウエストのおんな(第1話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/若者まわり・おばちゃんまわり~
【ウエストのおんな(第3話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストジプシー~
【小料理あかねの逸品】小さなお子様×ショッピングカートにご注意。
【ウエストのおんな(第2話)】~西彼在住アラフィフ主婦とその日常/ウエストの天使~
『西海市』をガッツリ楽しもう!おすすめスポット3選!

USER CONTENTS