single.php

甘党のあなたに!スイーツがおすすめの西海市にあるゆったりカフェ

20代の私が西海市内のカフェからおすすめスイーツを紹介していきます。
今回は、「女子会の開催やカフェ巡りができちゃうカフェ」をピックアップしました。
どのお店もゆったりと過ごすことができる雰囲気もお気に入りのお店です!
スイーツだけでなく、お店そのものも楽しめるカフェ3選になっています。

*とれたてイチゴたっぷり!いちごの森*

いちご狩りが楽しめる「いちごの森」では、カフェにあるイチゴをたっぷり使ったスイーツが大人気!ケーキやジェラートなど様々な形でイチゴを楽しむことができますよ。

大人にも子供にも人気のイチゴを思う存分堪能できるカフェです!


*日替わりケーキが楽しめる!家ふぇまーぶる(カフェ まーぶる)*

「家ふぇ まーぶる」では日替わりケーキが楽しめます!
そのなかでも、私のお気に入りはチーズケーキです。
「あまいものは得意じゃない」、「チーズケーキは苦手」という人でも、一皿たいらげてしまうケーキです。
その他にも、ゆずのシフォンケーキといった変わったケーキもありますよ。
ドリンクの種類も豊富なので、自分なりの組み合わせを見つけるのも楽しいです!


*ケーキの種類が豊富!お菓子のいわした*

ケーキ屋さんである「お菓子のいわした」では、季節のフルーツをつかったケーキから、定番のショートケーキ、変わり種のズコットまで多くの種類がそろっています。友達・家族と訪れても「みんなのお気にいりが見つかる!」というお店です。
ケーキだけでなく、ジェラートもおすすめですよ!
種類が豊富でいろんなスイーツが楽しめるお店です。


*まだまだたくさん!西海市のゆったりカフェ*

西海市には、木造の落ち着いた雰囲気のカフェがたくさん沢山あります!
西海市を訪れた際はぜひ、ご自身のお気に入りカフェ&スイーツを探してください。
その途中では、きっと素敵な景色や地元の人たちに出会えるはずです。
西海市で、あなたのお越しをお待ちしています。

 

 

※こちらの文章は、LOHAI(https://lohai.jp/)に掲載された文章を、再掲載しています

footer.php